


2006年MissionTripinBRAZIL!


2006ブラジル日記


【“2006年MissionTripinBRAZIL!”の続きを読む】

Last Day(19)


2004.9.12
ブラジル日記より


今朝はいつもより若干遅い朝だ。
7時過ぎまで深い深い眠りに着いた。。

おだやかに朝食の時間を過ごすと、8:20の出発まで
残り僅かな時間になっていた。


【“Last Day(19)”の続きを読む】

Last night (18)


2004.9.11
ブラジル日記より

ミーティングは夕方6時50分くらいから始まった。
Louは白いシーツにくるまり、ひどく体調がすぐれない
様子だった。

【“Last night (18)”の続きを読む】

ビーチ・パーク(17)


2004.9.11. ブラジル日記より

今日は一台のバスで海へ出かけた。
この数日間の緊張と集中をリセットして、
エネルギーを充電するための一日だ。

【“ビーチ・パーク(17)”の続きを読む】

Last serve 「inspire」(16)-2


2004.9.10

夕方5時過ぎ、今年のブラジル Last serve が終わった。
そこに居る全ての人に、エナジーとLoveが満ち溢れていた。
何という幸福感だろう。

カイロプラクティックはその人の人生を変える。
何と素晴らしい笑顔を生み出せるのだろうか。

【“Last serve 「inspire」(16)-2”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム | 次ページ

