


2006 Brazil mission of Light 2


Mission of Light ではいろんなことが起こります。
『ユニヴァーサル インテリジェンス』を体感できた
1枚の写真があります。

【“2006 Brazil mission of Light 2”の続きを読む】

2006 Brazil mission of Light



Chiropractic mission Trip と題されたこの活動は、各国から
有志のカイロプラクターが主に第三諸国へ短期間赴き、受ける機会の
ない人々にカイロプラクティックを施します。


【“2006 Brazil mission of Light ”の続きを読む】

Mini mission of light in yokohama


9月24日(日)の午後3時、横浜の元町では
「チャーミングセール」開催期間ということもあって
とても沢山の人で賑わっていました。

この日2回目、私自身は1回目の参加となる
横浜での時間限定mission of Light が実施されました。


【“Mini mission of light in yokohama”の続きを読む】

カイロを受けていただいた皆さんからの声です。


今まで腰痛が悪化して整形外科に言っても、言われることは「走るな!」というひと言のみ・・・好きなことをしたいから助けて欲しいのに、そのために好きなことを諦めなければいけないなんて本末転倒です(;;)
カイロ
に通うようになってから「治療」以前に、自分の身体と向き合うことを教えてもらった気がします。「痛み」や「病」とかは、自分自身の根本的な何かの表れのような気がします。生活の中に、普通にいくらでもそうならない方法があったんだなぁ~と実感しました。はじめはよく分からずに受けていたカイロでしたが、自分自身の力も、周りの人たちの力も、まず「信じる」ことが大切なんだなぁ~と思う今日このごろです(^^ヾ 
(女性・ランナーFさん)

カイロ
を受けた日は身体がポカポカして、夜は熟睡してしまいます。翌朝は疲れも無くスッキリ!定期的にカイロを受けることで調子が良くなっていることを実感しています。
                             (女性・Kさん)

ある日から、なぜか背中が痛くて仕事中も気になって仕方ありませんでした。カイロを受けてみたら、一回で痛みがなくなってしまいました。こんなにカイロが効くとはしりませんでした! 
(男性・Iさん)

カイロプラクティック
は、身体のバランスや神経経路を整えることはもちろんのこと、それ以上に、精神的安定を整える氣がします。直観力が養われるというか、人間の本能を呼び戻してくれているような感覚があります。
                           (男性・ツイてるNさん)

肩こりで受けに来たのがきっかけでしたが、風邪をひいたときもカイロが良いとは知りませんでした。薬も飲まず、爽やかな気持ちで風邪を治したのは初めてでした。お陰様で自分の身体を信じる気持ちが強くなりました。
                             (男性・Tさん)

私は生理痛がひどく、直前は寝込むほどの状態でした。カイロを何度か受けてみると生理痛があまりに無痛だったために、痔と勘違いするほどでした(笑)。それ以来、すっかり生理痛で悩むことはなくなりました。本当に驚きです!
                              (女性・Mさん)

私は健康診断で毎回心電図に異常があり、日頃動悸がしたり、痛くなることがあったのですが、カイロを受け初めて半年以上になる今は、心電図に異常はなく、体調もよくなりました!
                              (女性・Mさん)



私は右手首の腱鞘炎で、カイロを受けるまでひどく辛い思いをしていました。当時は“腱鞘炎でカイロ”と思いましたが肩のしびれや色々と症状があったので、「良い」と思うものは何でも試してみようと思って1度行き・・・それが徐々にですが良くなっていきました。今では手首関係なく、ちょっと頭痛がしたり、体調が思わしくないときは予約をしてカイロを受けています。もちろん、すっきりして帰れるのでとっても助かっています。
                            (女性・Kさん)

人差し指と中指のシビレ、感覚がマヒしていて、原因がまったくわかりませんでした。何度もマメに通ったおかげで今ではすっかり良くなりました。神経を調整したあとの身体の回復力はスゴイと改めて実感しました!
                            (男性・FMさん)

体を車にたとえれば、私にとってカイロプラクティックはメンテナンス。月2回のおかげで走りは上々です!
                            (女性・中村さん)

急に背中が痛くなり、寝返りをうつのも大変でしたが、施術後2日すると驚くほど痛みがとれました。お陰様で仕事に支障をきたすことなく元に戻り、さらに快適に過ごせるようになりました。
                            (女性・H.Nさん)

仕事の疲れからか、以前は腰がすごく痛んでいました。カイロを受けると腰の痛みや重さはどんどんなくなっていきました。もう腰痛で悩まされることはありません。その後も健康管理の一環で、定期的にカイロを受けています!
                             (女性・Mさん)

借金はありませんが、回らない僕の首がいつも良く回るようになります!
                             (清水英郎さん)

カイロ
を受けた翌日は、体が軽くなっているのがよく分かります。仕事の疲れが和らぐので、最初は受けるのが怖かったですが、今ではカイロが自分にとって癒しになっています。
                             (田原麻子さん)

腰や背中の痛み(特に生理前)がひどく、悩みでしたが、通いはじめてすぐ解消されてびっくりしました。悩んでいる人はぜひ一度受けるのをおススメします。
                             (女性・J.Aさん)

随分前から左腕が痛んでいて、何を塗ってもはっても変わりませんでした。どんなもんかと思ってカイロを受けてみましたが、直後に痛みが消えてしまってビックリ。受けてみて違いがわかりました。
                             (男性・Kさん)

Office移転のお知らせ


今までCafe of Life Toyosuにお越し下さった皆様。
しばらくブログをお休みしており申し訳ありませんでした。
この間、ブラジルへ渡り、カイロプラクティックにおける
「SERVE」活動を行ったり、環境を整える必要があったり
とご連絡が遅くなってしまいました。

この度、江東区のOFFICEを閉め、新たに埼玉県で
開業する運びとなりました。



【“Office移転のお知らせ”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

