


2006 Brazil mission of Light 5


今回の写真は各サイトに散らばった仲間たちの
写真の一部を紹介します。

【“2006 Brazil mission of Light 5”の続きを読む】

マラソン・ランニングをサポート!あっとランナー


皆さんはもうご存知でしょうか?
ランニングをこよなく愛する市民ランナーには
かなりメジャーなマラソン・ランニングサイト
『あっとランナー』


【“マラソン・ランニングをサポート!あっとランナー”の続きを読む】

BITst.駅周辺情報


既に皆さんご存知かもしれませんが、
こちらのブログにリンクを貼ってあります
駅周辺情報に関するホームページがあります。

このページ、日本全国最寄り駅の周辺情報を扱いつつ、
最近のアクセスランキングなるものまで好評しているんです。

今日現在の『飯能』駅は第631位。
なぜか上位はいつも神奈川県勢が占めているんですね。


【“BITst.駅周辺情報”の続きを読む】

第1回フィロソフィーナイト


去る10月13日(金)、東京都は港区芝大門にあります
日本赤十字社ビルにて『第1回フィロソフィーナイト』が行われました。

司会に碓田拓磨DC(虎ノ門カイロプラクティック院)を迎え、
四人のカイロプラクターより素晴らしい講演がなされました。


【“第1回フィロソフィーナイト”の続きを読む】

2006 Brazil mission of Light 4


今回の写真はボンサセイサオに常駐していた
ラナ、ジョー、そして私の写真です。


【“2006 Brazil mission of Light 4”の続きを読む】

BABiESRUS


皆さんもうご存知でしょうか?
トイザらスのベビー用品販売店、
『ベビーザらす』
http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/



【“BABiESRUS”の続きを読む】

2006 Brazil mission of Light 3


私たちchiropracTORが参加した
Mission of light から一ヶ月が経ちました。

“I give unconditional love to all people.”


【“2006 Brazil mission of Light 3”の続きを読む】

第1回カイロプラクティック・フィロソフィーナイト


皆さんにお知らせです。
今月もまた、カイロプラクティック・クラブ主催による
素晴らしい企画があります。
はっきり言わせていただきますが、

カイロプラクティックが何なのかよく分からない一般の方、

カイロプラクティックをやっていて、路頭に迷っている方、

絶対に参加すべき内容です。

【“第1回カイロプラクティック・フィロソフィーナイト”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

