


ビフォア・アフター


昨日オフィスにナイスガイなクライアントが
お見えになりました。
足の状態があまりよくないということで、
アジャストメントを受けに来てくれたわけです。

【“ビフォア・アフター”の続きを読む】

奥むさし旅館


今朝早く、地元飯能市にあります
『奥むさし旅館』の温泉に入ってきました。
こちらの旅館、飯能でのランニングキャンプでは
お馴染みの宿となっていて、立ち寄り湯も1回500円で
入れるんです。時間は朝9時から夜11時まで。

【“奥むさし旅館”の続きを読む】

ソフトヨガ


今日は当ビル5Fにあります、
『ユニバースフィットネススタジオ』で行っている、
ソフトヨガクラスの体験コースに参加してきました。

【“ソフトヨガ”の続きを読む】

転機


天地は日に新たであり
人の営みもまた日に新たである
だからほんとうは
きのうの考えはきょう一新されていてもいい
きょうのやり方はあすにはもう一変しているのがあたりまえ
今まで通りに安住してはいけないのである

時を待つこころ


何事を成すにも時というものがある
時... それは人間の力を超えた
目に見えない大自然の力である
時を待つ心は
春を待つ桜の姿といえよう
静かに春を待つ桜は
一瞬の休みもなく
力を蓄えている
蓄えた力がなければ
時が来ても事は成就しないであろう

幸運を呼ぶてんとう虫


今日の昼間、オフィスに珍しい来客がありました。
日が差す日中は、空気の循環の意味合いもあって、窓を開けています。

18


【“幸運を呼ぶてんとう虫”の続きを読む】

蒙古タンメン中本池袋店


先週末、昔アルバイトをしていた池袋のラーメン屋へ行ってきました。
もちろんお目当ては『蒙古タンメン』。
昔は毎日のように食べ、辛さなんか感じなかったんですが
久しぶりに食べたら大変!
一口目からむせ込んでしまいました(^^ヾ


【“蒙古タンメン中本池袋店”の続きを読む】

らしくアレンジ


早いものでもう11月も半ば・・・
さっきハロウィンが来たと思ったら、
もう街はクリスマスのイルミネーションで賑わってる。。


【“らしくアレンジ”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

