


年内は今日が最後の営業です。


2006年の営業は、本日が最終日となります。
ご愛顧いただき大変ありがとうございました。


今晩からのメールでのお問い合わせにつきましては、
年明け営業日までご返答できない場合がございます。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。


2007年は1月5日(金)10時から営業いたします。
今年も残りあとわずかですが、体調に留意され
新年も良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。


パンフレット完成!


ついに待ちに待ったパンフレットが完成しました!
三つ折りタイプのパンフレットで、緑を基調にしたデザイン。
初回の方には500円割引特典も付いています!


【“パンフレット完成!”の続きを読む】

カウンター100はダレ??


この度、FC2ブログなどの運営会社に勤める
親友のご好意でアクセスカウンターを設置する
ことができました。
本当にありがとうございます。
皆様も日頃お忙しい中、勝手気ままな日記を閲覧して
いただきまして大変ありがとうございます。


【“カウンター100はダレ??”の続きを読む】

全国高校駅伝


先日の日曜日、恒例の全国高校駅伝競走大会が
都大路を舞台に繰り広げられました。
我らが埼玉を代表したのは名門『埼玉栄』高校。

【“全国高校駅伝”の続きを読む】

お祝いのプレゼント


今日はとても嬉しいことがありました。
私のカイロ仲間は知っていると思いますが、
以前豊洲でやっていた頃、私に四葉のクローバーを
押し花にしてプレゼントしてくれたクライエントがいます。
その方が久しぶりにアジャストを受けに来てくれました。


【“お祝いのプレゼント”の続きを読む】

スキー、スノボをするなら!


いよいよウィンターシーズンですねー(^^)
スノーボードを楽しむ派
スキーをこよなく愛する派
中にはクロスカントリースキーや
スノーモービルなんかを楽しむ人も
いるんじゃないでしょうか。

【“スキー、スノボをするなら!”の続きを読む】

不思議な法則


今日の朝は地下鉄が大人気でした。
というより、毎朝毎晩人気が絶えることはないんでしょうげど。

今朝オフィスへ向かう途中、沢山の人が乗り込んだ地下鉄へ
吸い込まれるように私も乗車しました。

私と一緒に数名の乗客が乗り込んだんですが、
どうにもいっぱいで奥まで進めません。
ところがプラットホームのベルは容赦なく鳴り響き、
予定時刻どおりに電車を走らせようと急かします。

【“不思議な法則”の続きを読む】

ロナウジーニョ


FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006が
昨日、南米代表のインテルナシオナルの優勝で閉幕しました。

世界トップクラスのサッカーが日本で見られるなんて、
サッカーファンにはたまらないことでしょうね。

試合を見ていても注目度の高さで言えば、
ロナウジーニョがやはりダントツなのでしょうか。
個人技、知名度とも世界No.1選手ですものね。

【“ロナウジーニョ”の続きを読む】

入間市駅伝


昨日、埼玉県入間市で開催されました、
入間市駅伝競走大会に出場してきました。
私が走ったのはビール部Aのアンカー5.9k。
気候にも恵まれ、久しぶりの駅伝を楽しんできました。

【“入間市駅伝”の続きを読む】

ヨークシャテリアはなぜかわいいのか?


うちにはシェアというヨーキーがいます。
私が帰ると元気よく玄関まで走りよって、
めいっぱいはしゃぎまくります。
手を伸ばせばぺろぺろ嘗め回し、
目をキラキラさせながら見つめてきます。

【“ヨークシャテリアはなぜかわいいのか?”の続きを読む】

不整地を走る


今日は何年ぶりだったでしょうか、飯能市の
阿須のグラウンドまでジョギングしてきました。
往復で50分ほどののんびりJog。

【“不整地を走る”の続きを読む】

朝のジョギング


今日は数年ぶりに仕事前の朝練習を行いました。
基本的に走るときは仕事のあとに定着していたのですが、
朝走るすがすがしさを求め、ガバッと飛び起き!
ぬくい布団といさぎよく別れ、表に出て行きました!

【“朝のジョギング”の続きを読む】

なぜ子供もカイロを受けるのか?


昨日、JR横浜線の成瀬駅前にあります、
『成瀬カイロプラクティックセンター』上野先生の
オフィスにて開催された2hのセミナーに参加してきました。

【“なぜ子供もカイロを受けるのか?”の続きを読む】

子供もカイロプラクティック!


日本においては、カイロプラクティックは大人しか受ける必要がない、
と思って居る方がかなり多いようです。
ちまたにあるような『対象となる症状』なんかを見ていると、
確かに大人が体に感じている状態が羅列しています。

ばってん、カイロは子供だって受けられるんです。
むしろ、子供こそ受ける価値が高いかもしれません。

【“子供もカイロプラクティック!”の続きを読む】

睡眠不足解消


私のオフィスには睡眠不足の方が
結構いらしています。
理由は仕事の環境や様々なストレスと人それぞれ。
これらは自律神経との兼ね合いがあるんですね。

【“睡眠不足解消”の続きを読む】

つくばマラソン


11月26日の日曜、茨城県つくば市において
第26回つくばマラソン大会が開催されました。

私がランニングのお仕事でご一緒させていただいております、
あっとランナーのe-Athletesからもメンバーが参加されました。

【“つくばマラソン”の続きを読む】

福岡国際マラソン


昨日、今や私の故郷ともなった、九州は福岡県にて
「福岡国際マラソン」が来夏の陸上世界選手権
大阪大会の代表選考会を兼ねて行われました。

【“福岡国際マラソン”の続きを読む】

秩父夜祭


この12月2日(土)、3日(日)と毎年恒例の
秩父夜祭が開催されました。
観光客は29万人とも言われている日本屈指のお祭りです。


【“秩父夜祭”の続きを読む】

ありがとう


今朝都内の地下鉄に乗っていると、
岩本町という駅から一人のおじいさんが乗ってきました。


【“ありがとう”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

