


奥むさし駅伝出走


日曜日、埼玉県飯能市で行われました
『奥むさし駅伝』に“新駒ビール部”のメンバー
として出場してきました。



【“奥むさし駅伝出走”の続きを読む】

築地の魚屋


1月も終わりに近付き、寒さも一段と厳しくなってきました。
こんな時期はやっぱりお鍋料理。
鍋料理にもいろいろありますが、お薦めは
味わい深い魚介尽くしのお鍋です。


【“築地の魚屋”の続きを読む】

カイロプラクティック クラブ


科学新聞社の斉藤さん、岡井D.C.が中心的に運営する
サイトが完成しました。
『The Chiropractic Club』
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/


【“カイロプラクティック クラブ”の続きを読む】

カイロプラクティックの効果


先日自分の身体を調整するために
カイロプラクティックを受けてきました。
残念ながら、自分自身はアジャストできないために、
信頼のおけるカイロプラクターにチェック
していただいているんです。


【“カイロプラクティックの効果”の続きを読む】

クローバー??


うちのオフィスにまた新たな仲間が増えました。
どーも植物に疎い私ですが、これはいったい
何という植物なのだろう。


【“クローバー??”の続きを読む】

雑草軍団の箱根駅伝


昨日お話した亜細亜大学岡田監督が
書き下ろした本が、昨年発売されました。
2006年の箱根駅伝総合優勝を経て、
秋に出版された一冊です。


【“雑草軍団の箱根駅伝”の続きを読む】

亜細亜大学陸上部監督


私が陸上競技現役選手だったころ、
ある大きな駅伝大会の県代表選手に選ばれたときのことです。


【“亜細亜大学陸上部監督”の続きを読む】

おんぶ犬


うちのシェア(ヨーキー)は人のようです。
生活を共にしていれば、人の言葉もある程度理解し、
行動から次の動作を読めたりします。
皆さんのご家庭の愛犬も同じように感じたことは
あると思います。


【“おんぶ犬”の続きを読む】

肌荒れとカイロプラクティック


この正月、ある男性が私のアジャストメント(カイロの施術)を
受けた後にこんな質問をしてくれました。
『チェックしてくれた個所のさ、首の2箇所と背中の
 下のほうなんだけど、ちょうどその場所に肌荒れや
 ニキビがあるんだよ。それってなんか意味があるの?』



【“肌荒れとカイロプラクティック”の続きを読む】

シクラメンの花


この冬にまた嬉しいことがありました。
昨年のクリスマス、私のフィアンセの親戚から
素敵なシクラメンが送られてきました。
雪を想わせるようなその純白の花は、心が洗われる思いです。
シクラメン白




【“シクラメンの花”の続きを読む】

財産


一昨日イングランド カントリーの仲間入りを
お伝えしましたが、今日はもう片方の仲間を紹介します。


ガレージに入ってすぐの右手にご主人が居るんですが、
その少し先隣に、ご主人お手製の椅子たちが並んでいます。



【“財産”の続きを読む】

イングランド カントリー


今日、オフィスに新しい仲間が加わりました。
仲間といっても人手が増えたわけではなく、
正確に言えばアイテムが少し増えました。



【“イングランド カントリー”の続きを読む】

明けましておめでとうございます。


皆様、新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2007年がスタートしました!
当オフィスは本日から営業しています。

今年はどんな一年になるんでしょうか。
ワクワクしてしょうがないですね!


【“明けましておめでとうございます。”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

