


カイロプラクティックの意義


先日、左手の中指、くすり指にシビレを感じて
いる方がカイロを受けに来てくれました。
すでに何度も通われた結果、今では完全に
シビレは無くなっていました。


【“カイロプラクティックの意義”の続きを読む】

さくら


いよいよ三月も残すところあと1日となりました。
日曜日は新年度のスタート!
桜も満開で見ごろを迎えるんでしょうねー。


【“さくら”の続きを読む】

観葉植物の気持ち


昨日、飯能で評判の『佐野園芸』さんがオフィスに
遊びに来てくれました。っと言ってもぞろぞろ何人も
来たわけではありません。
あちらの息子さんが、私の高校陸上部時代の後輩にあたり、
久しぶりに元気な顔を見せに来てくれたんです。


【“観葉植物の気持ち”の続きを読む】

95.89


このタイトルの数字、いったい何だと思いますか?
科学新聞社(http://www.sci-news.co.jp)さん発行の
第58号カイロジャーナルの裏表紙にヒントはあります。


【“95.89”の続きを読む】

フィロソフィー・ナイト2007


本日、科学新聞社の美男子こと平山さんの御陰により、
第58号カイロジャーナル(科学新聞社http://www.sci-news.co.jp
がオフィスに送られてきました。


【“フィロソフィー・ナイト2007”の続きを読む】

京都旅行


先週の木曜、金曜と一泊二日で
京都へ旅行に出掛けてきました。
京都は中学時代の修学旅行以来です。


【“京都旅行”の続きを読む】

ありがとうございました。


先週は長らくお休みをいただきありがとうございました。
24日(土)より、通常営業しておりますので
またよろしくお願いいたします。


【“ありがとうございました。”の続きを読む】

お休みのお知らせ


明日の17日(土)より、23日(日)までの一週間、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
この期間はメールでのご対応もいたしかねますので
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。



【“お休みのお知らせ”の続きを読む】

肩こり


昨年開業以来、肩こりに悩んでいらっしゃる
方が本当に多いです。それこそ、思い返せないほど
昔から肩こりを感じている人も少なくありません。


【“肩こり”の続きを読む】

我が家の番犬


うちのシェアは御歳6歳の男の子です。
本当に可愛くて、外に出かけてもシェアのために
早く家へ帰りたくなるほどです。
syeaa1




【“我が家の番犬”の続きを読む】

岡井健D.C.


今回の『フィロソフィーナイト』の中心的存在であり、
現在はサンフランシスコのサンマテオとシリコンバレーの
サンノゼに二つのクリニックを経営されています
岡井健先生のご紹介です。
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/



【“岡井健D.C.”の続きを読む】

2007年立川ハーフマラソン


今週11日の日曜日、東京立川市にて
第26回立川マラソンが開催されます。
http://www.tachikawaonline.jp/marathon/2007.htm


【“2007年立川ハーフマラソン”の続きを読む】

あなたの最寄り駅は第何位?


皆さん以前からご紹介しています、
『BITst』のサイトはもうご覧になりましたか?
こちらは最寄り駅の地域情報を手軽に見れる
なかなか便利なサイトです。

http://www.bit-st.jp/station/sta06882.html


【“あなたの最寄り駅は第何位?”の続きを読む】

松屋がなぜ早いのか?


今日のお昼に久々松屋でご飯を食べました。
店内に入るとコの字の店内はだいぶ賑わっていました。
入り口すぐの食券器でチケットを買い、空いていた
いちばんキッチンに近い椅子へ歩いていきました。


【“松屋がなぜ早いのか?”の続きを読む】

ご自由にお取りください


来月20日より三都市、三連続で開催される
『フィロソフィーナイト』のお知らせを、オフィスの入り口に
掲示及び設置いたしました!


【“ご自由にお取りください”の続きを読む】

かなしばり


昨晩かなしばりにあいました。
初めてのことではなかったんですが、
久しぶりで少し焦ってしまいました。


【“かなしばり”の続きを読む】

我が師、大陰幸生D.C.


『フィロソフィーナイト』大阪、福岡講演を
予定されている、大陰先生のご紹介です。
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/


【“我が師、大陰幸生D.C.”の続きを読む】

確定申告はお早めに。


今朝ほど所沢の税務署へ確定申告に行ってきました。
西武線の航空公園駅からトコトコ歩いていくと、
なにやら税務署の入り口に警備員の姿が。。



【“確定申告はお早めに。”の続きを読む】

田中稔久D.C.登場です!


連日D.C.(ドクターオブカイロプラクティック)の
先生方がどんどん紹介されていきますが、
今日は広尾でオフィスを開けていらっしゃいます、
田中稔久D.C.のご紹介です!


【“田中稔久D.C.登場です!”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

