


ADIO


今日のクライエントの方からこんな話を聞きました。
『職場である人がきっかけで、インフルエンザが
大流行しちゃったんですよ。それで冬に予防接種を
受けたんですけど、皆にうつっちゃって大変でした。』

【“ADIO”の続きを読む】

自律神経計測装置


今朝のズームインスーパー(日テレ)で、
7時40分から約2分間、ミチワクリニックの
院長の説明を中心としたストレスに対するコーナーが
放送されました。

【“自律神経計測装置”の続きを読む】

フィロソフィーナイト東京写真


金曜に行われました東京講演の画像が
手に入りました。こちらの写真は
シオカワスクールの方のご協力によるものです。
http://picasaweb.google.co.jp/gondroid/070420Philosophy_night_Tokyo

【“フィロソフィーナイト東京写真”の続きを読む】

フィロソフィーナイトを終えて


ついに三都市に渡って開催された第二回フィロソフィーナイトが
幕を閉じました。三都市述べ聴講者数は500人にも及んだ
そうです。たくさんの意義をもった素晴らしいイベントでした。

【“フィロソフィーナイトを終えて”の続きを読む】

いよいよ明日!フィロソフィーナイト!


ついに第二回フィロソフィーナイトの前日となりました。
今回はボランティアスタッフなども増量し、聴講者は
第一回を大きく上回る状況のようです!
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/m/200704

【“いよいよ明日!フィロソフィーナイト!”の続きを読む】

決起集会兼練習会!


昨日の日中、若きカイロプラクターの精鋭たちが
飯能のオフィスに集結し、フィロソフィーナイト
決起集会を兼ねた練習会を実施しました。
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/e/cb3d61f3934fd8dafaac3564a768d825

【“決起集会兼練習会!”の続きを読む】

定期点検


今日はある会社のメカニックの方が
カイロを受けに来てくれました。


【“定期点検”の続きを読む】

思いのほか良い


昨夜家のお風呂に入ったときのことです。
体を洗おうとして、いつも使っている物を
手にしようとすると、アレ?無い。。

【“思いのほか良い”の続きを読む】

痛いから痛い


昨日、一昨日と久しぶりに早朝ランニングを行ないました。
一月にレースで膝を故障して以来、久方ぶりのJogです。

【“痛いから痛い”の続きを読む】

二度あることは・・・


昨日は帰りが少し遅くなり、雨も降っている
ことも背中を押して、「特急レッドアロー号」
で帰ることにしました。

【“二度あることは・・・”の続きを読む】

This is chiropractic!


昨日、京王線の南大沢駅下車すぐのところにあります
アウトレットパーク「ラ・フェット多摩 南大沢」に
買い物に出掛けてきました。
http://www.lafete-outlet.com/index2.html

【“This is chiropractic!”の続きを読む】

免許書き換え


昨日江東区の免許試験所へ出掛け、
普通免許証の書き換えをしてきました。
前回はゴールド免許だったため、
久しぶりの手続きとなったわけです。

【“免許書き換え”の続きを読む】

ベンツSL


今日いらしたクライエントの方で、
ベンツのSLで来られた方がいました。
最新モデルの新車です。


【“ベンツSL”の続きを読む】

フィロソフィーナイト


あっという間に4月になってしまいました。
オフィスから見える桜の木々も本当にきれいに
色づいています。


【“フィロソフィーナイト”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

