


古巣蒙古


今朝ほどフジテレビのニュース番組をみていると、
『夏のオススメつけ麺特集』のコーナーがやっていました。
朝の準備をしながら何気なく見ていると、お店の紹介で
池袋の見慣れた風景が映し出されていました。

【“古巣蒙古”の続きを読む】

チェレンガンin豆さるCafe


皆さんはもちろんご存知ですよね?
『チェレンガン』。
もしかしたらユウキ先生見たことあるかな?
http://celengan.com/

【“チェレンガンin豆さるCafe”の続きを読む】

嬉しい報告


昨日クライアントのテツくんから嬉しい報告がありました。
テツくんは陸上競技の長距離選手です。

【“嬉しい報告”の続きを読む】

決起集会!


昨日都内におきまして、フィロソフィーナイトin名古屋
決起集会が行われました!
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/

【“決起集会!”の続きを読む】

フィロソフィーナイトin名古屋のポスター


ついに完成しました!
金木さんの迅速かつセンス溢れる仕事っぷりで、
素晴らしいポスター兼申込書が完成しました!
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/

【“フィロソフィーナイトin名古屋のポスター”の続きを読む】

走ることとカイロプラクティック


走ることとカイロプラクティックは似ています。

どこが、か。

【“走ることとカイロプラクティック”の続きを読む】

限界


昨日Cafe of Life Tokyo にてカイロプラクティックの
アジャストメントを受けてきました。
受けた瞬間、消化不良になっていたストレスが、
すべてリリースされた感じでした。
帰りの電車では腰や足もすごく軽く、階段もスイスイ上れる
ほどでしたね(^-^)夜もホントに深い眠りでした。。

【“限界”の続きを読む】

This is chiropractic


Anytime.
Anywhere.
Anyone.

This is chiropractic.

【“This is chiropractic”の続きを読む】

アメリカから証明書


今日、Arno Burnier D.C.から
待ちに待った品物が届きました。
やや大きめのその箱は、アメリカはコロラド、
デュランゴから空輸されてやってきました。

【“アメリカから証明書”の続きを読む】

奥むさしランニングキャンプ


昨日、一昨日の土日を利用して、奥むさしランニングクラブ主催の
ランニングキャンプが開催されました。
私は今回も『NPO法人あっとらんなー』からの派遣コーチとして
参加してきました。

【“奥むさしランニングキャンプ”の続きを読む】

ご紹介文


8月4日(土)、名古屋にて開催されます
フィロソフィーナイトの講演者として、
私の紹介文が、カイロクラブのブログに掲載されました。
http://blog.goo.ne.jp/thechiroclub/m/200706


【“ご紹介文”の続きを読む】

Cafe of Life Hanno 練習会


昨日の日曜、飯能のCafeに12人のカイロプラクターが
集まって練習会が開催されました。
現役学生から開業している方まで、幅広い立場の仲間が
一緒になって充実した時間を過ごしました。

【“Cafe of Life Hanno 練習会”の続きを読む】

回診の意味


今日身内の見舞いに病院へ行ってきました。
入院ベッドの上でいつもは頚椎をアジャスト(調整)して
いたのですが、随分状態も回復してきた様子だったので、
仙骨と胸椎もアジャストしてきました。

【“回診の意味”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

