


一緒にカイロへ行こうよ!


ここのところ、うちのオフィスに誰かと
連れ合って来る方が目立っています。

【“一緒にカイロへ行こうよ!”の続きを読む】

フィロソフィーナイトin名古屋


いよいよ今週になってしまいました。
名古屋フィロソフィーナイト本番です。

【“フィロソフィーナイトin名古屋”の続きを読む】

吹き矢


皆さん、「吹き矢」ってご存知ですか?
そうです。時代劇で忍者なんかがよく使うやつ。

【“吹き矢”の続きを読む】

ファーストビジット


今日は長らく続いた梅雨空のせいか、
とても気持ちの良い快晴です!

【“ファーストビジット”の続きを読む】

笑顔


今日もたくさんの笑顔を贈りあうことができました。
笑顔ってほんとうに素晴らしい。

【“笑顔”の続きを読む】

オフィスお休みのお知らせ


13日(金)~18日(水)までの間、都合により
オフィスをお休みとさせていただきます。
これにともないまして、メールへのご返答も
致しかねますのでご了承下さい。

19日(木)は通常通り予約を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

寝る子ならぬ・・・


最近よく寝るシェアです。。

ushirone



【“寝る子ならぬ・・・”の続きを読む】

横浜が旬


ここのところ横浜が私の中で旬になっています。
なにかと横浜界隈を出向く機会が多いんです。

【“横浜が旬”の続きを読む】

140km修学旅行


今日クライアントの学生さんから
修学旅行の話を聞きました。

【“140km修学旅行”の続きを読む】

私は市民ランナー


「私は市民ランナーです。」
最近になってようやく心からこう言えるようになりました。


【“私は市民ランナー”の続きを読む】

駐車場変更のお知らせ


本日より、オフィスの駐車場の位置が変更になりました。
今までは左から二番目の「2」の枠ですたが、今日からは
「5」枠に変更になります。
車でお越しの皆様、よろしくお願いします!
駐車場

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

