


シェアさん誕生日


昨日はシェアの7歳の誕生日でした。
シェア3


【“シェアさん誕生日”の続きを読む】

ありがとうございます。


BIT st(ビットストリート)のサイトをご存知ですか?
皆さんの口コミによる、駅別地域情報サイトです。

【“ありがとうございます。”の続きを読む】

爆笑


昨日いらしたクライエントさんの話です。
お友達からの紹介というかたちで、はじめて
うちのCafeに来ていただきました。

【“爆笑”の続きを読む】

早めの行動がカギ


先日あるクライエントさんがはじめてうちのCafeに
来てくれました。なんでも背中が急に痛くなったという
ことらしいんです。

【“早めの行動がカギ”の続きを読む】

シェアさん


あたまかくして

【“シェアさん”の続きを読む】

61分Jog


今朝飯能のオフィスを発着にして、61分間のJogをしました。
61分の1分っていうのは特別な意味はないんですが、ランナーは
1時間走ると決めたとき、59分で終わるか、きっちり60分以上
走り続けるかタイプが割れることが多いんです。

【“61分Jog”の続きを読む】

Making Love to the Spine フォローアップセミナー


先日の日曜日、5月に開催されたアーノD.C.の
セミナーのフォローアップが実施されました。
場所は吉祥寺にあるコミュニティーセンターで、
スタッフを含め、20名近くが参加しました。

【“Making Love to the Spine フォローアップセミナー”の続きを読む】

クーラー使いすぎに注意!


今年は梅雨が長いな~などと思っていたら、
明けてビックリ。なんという酷暑でしょうか。。
いよいよ40℃という気温をマークしたようですね。

【“クーラー使いすぎに注意!”の続きを読む】

第3回フィロソフィーナイトin名古屋(その弐)


8月4日(土)、今回の講演の2番手として
30分間スピーチをさせていただきました。
【“第3回フィロソフィーナイトin名古屋(その弐)”の続きを読む】

第3回フィロソフィーナイトin名古屋(その壱)


8月4日(土)、私のカイロプラクティック講演の
初舞台が無事に膜を下ろしました。

【“第3回フィロソフィーナイトin名古屋(その壱)”の続きを読む】

出張のお知らせ


明日3日(金)、4日(土)の二日間、名古屋出張のため
オフィスはお休みとなります。
メール等はご返信が難しくなりますのでご了承ください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

