


祝日営業のお知らせ


11月3日(土)「文化の日」、
23日(金)「勤労感謝の日」は
どちらも営業いたします。
よろしくお願いします!

世界平和を願って


「ある宇宙飛行士が
 宇宙船の窓から
 地球の大地に刻まれた国境線を
 さがそうとしたんだそうだ

 でもね
 そんなものは
 どこにもなかったんだよ

【“世界平和を願って”の続きを読む】

世界がもし100人の村だったら


皆さんはこのフレーズを聞いたことがありますか?
『世界がもし100人の村だったら』

【“世界がもし100人の村だったら”の続きを読む】

ランナーへのアジャストメント


この間の週末に、アミノバリューランニングクラブへ
参加してきました。アミノバリューは全国にあるクラブですが、
縁あって、私は神奈川県チームにお邪魔しています。

【“ランナーへのアジャストメント”の続きを読む】

Free Hugs アニメ


badly drown boy のプロモーションビデオです!
http://www.youtube.com/watch?v=PScUdYTO0UM

海釣りリベンジ!


週末に人生二度目の海釣りへ出かけてきました。
同行させていただいたのは、前回の皆々様。

【“海釣りリベンジ!”の続きを読む】

インフィニティーサークル


昨日、渋谷の某所において、初めてのサークル活動を
行いました。活動といっても、今回はディスカッションです。

【“インフィニティーサークル”の続きを読む】

自分のためにできること


最近私はエコ活動なるものをやっています。
とは言っても、個人的にやっているだけですが^^

【“自分のためにできること”の続きを読む】

いただいた感想を追加します!


こちらへ来たときは精神的にも身体的にもストレスがあり
つらい日々でしたが、アジャストを受けるようになり
リラックス+心穏やかに過ごせる時間が増えて、喜ばしい
かぎりです。ありがとうございます。
カイロプラクティックは理論に基づいたものであると
いうのは勿論だと思いますが、それとは何か別の力も
あるように感じます。
今ではアジャストメントを受けることが、生活の中での
楽しみのひとつとなっております。
                (沖 葉子さん)

小学6年生の男の子


先日ご両親と一緒にカイロプラクティックを
受けに来てくれた男の子のことです。

【“小学6年生の男の子”の続きを読む】

EAST JAPAN INTERNATIONAL EKIDEN 2007


先週の日曜日、米陸軍相模原基地にて開催されました
第18回東日本国際駅伝に出場してきました。

【“EAST JAPAN INTERNATIONAL EKIDEN 2007”の続きを読む】

Free Hugs


久しぶりにYou tubeのFreeHugsを見ました。
http://youtube.com/watch?v=vL7Jo_1Z3Y8

【“Free Hugs”の続きを読む】

スポーツの秋ということで!


皆さん、今月は体育の日がありますね!
秋といえばいろいろありますが、やっぱりスポーツの秋!

【“スポーツの秋ということで!”の続きを読む】

JOLLY ROGERS


先日の土曜日、毎年恒例となりました
『ジョリーラジャーズ』秋のコンサートへ行ってきました。

【“JOLLY ROGERS”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

