


防衛大学出張


先日、神奈川県にあります防衛大学校へ出張してきました。

【“防衛大学出張”の続きを読む】

バレーボールにもカイロプラクティックを!!


昨日オフィスへいらしたクライアントさんが嬉しい
報告をしてくれました。

【“バレーボールにもカイロプラクティックを!!”の続きを読む】

神楽坂出張


先日、二回目となる神楽坂への出張に出かけてきました。
天候もよく、素晴らしいカイロプラクティック日和でした^^

【“神楽坂出張”の続きを読む】

気になる看板


西武池袋線「大泉学園」駅前

【“気になる看板”の続きを読む】

激走トレ番外編


昨日の国立競技場での練習会に、特別ゲストが来ていました。

【“激走トレ番外編”の続きを読む】

激走トレーニング


昨日、国立競技場にて定期的に行われている「激走トレーニング
というランニングプログラムに参加してきました。
【“激走トレーニング”の続きを読む】

アウトレットパーク入間


テレビや雑誌で話題でもちきり、三井アウトレットパークを皆さんご存じですか?
今月10日、お隣の入間市に新しく出来た関東最大級のアウトレットモール、
なんでも204店舗というとんでもない数のお店が立ち並び、システムも
最先端という噂なんです。

【“アウトレットパーク入間”の続きを読む】

はじまりの季節


数日続いた雨もすっきりあがって、春らしい陽気になってきました。
もうコートもいらないし、少し走ればTシャツで十分なくらい暖かいですね。
【“はじまりの季節”の続きを読む】

憧れの店「住田屋」


先日親友と連れだって、かねてから行きたかった
飯能のお食事屋さんにいってきました。

【“憧れの店「住田屋」”の続きを読む】

Kボールって知ってますか?


野球をされているお子さんをお持ちの方はご存知かと思いますが、
2001年に『KB野球連盟』という組織が発足されました。

【“Kボールって知ってますか?”の続きを読む】

ランニング学会へ行こう!


先週末、群馬県前橋市の群馬大学で開催されました、
『第20回ランニング学会大会』に参加してきました。

【“ランニング学会へ行こう!”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

