


札幌ソウルナイトへ


明日は一日北海道へ出張してきます。
オフィスはお休みとなります。
【“札幌ソウルナイトへ”の続きを読む】

元気の共有


うちのクライアントさんにあるご家族がいます。
二人の小学生のお子さんもアジャストを受けて
いるんですが、二人はなかなかユニークです。

【“元気の共有”の続きを読む】

Get adjusted!!


一昨日の夜、私はミスを犯してしまいました。

【“Get adjusted!!”の続きを読む】

ベストパフォーマンス


連日の北京オリンピックも佳境を迎えています。
今日までもたくさんの選手達の見所がありました。

【“ベストパフォーマンス”の続きを読む】

掛替えの無い日々


連日北京オリンピック選手団が熱い戦いを繰り広げていますね。
こんな時しか目にしないような競技もありますが、これが結構
面白かったりするんですねー。

【“掛替えの無い日々”の続きを読む】

ドームハウス


先日千葉に住む友人のお宅へお邪魔してきました。
皆さんはドームハウスって知ってますか??

【“ドームハウス”の続きを読む】

砂袋を手放そう


オフィスへアジャストメントを受けにいらす方の中には、
たくさんのご年配の方もおいでになります。

【“砂袋を手放そう”の続きを読む】

走ることは文化


ここ数年、ランニングブーム到来と言われ続け、街中や郊外の
いたるところ、様々な時間帯で走る人を見かけます。

【“走ることは文化”の続きを読む】

ジュニアの将来のために


うちのオフィスでは、希望があればどんな方でもアジャストメント
を受けてもらいます。ここのところ目立つのはジュニアの方々です。

【“ジュニアの将来のために”の続きを読む】

福岡へ


あっという間の里帰りでした。

【“福岡へ”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

