


八丁堀出張所


先日の26日(金)、中央区八丁堀三丁目にあります
『ヒーリング ルーム Aura(アウラ)』にて、出張の
アジャストメントを行ってきました。

【“八丁堀出張所”の続きを読む】

八丁堀出張所まもなくOpen!


明後日26日の金曜日、東京都中央区八丁堀にてカイロプラクティックの
出張所がOpenします!
【“八丁堀出張所まもなくOpen!”の続きを読む】

苦しみから得るもの


昨日、横浜スタジアム界隈で活動している『ランニング・デポ』の
チーム練習会に参加してきました。

【“苦しみから得るもの”の続きを読む】

スモーカーの現実


今日うちに通ってくれているクライアントさんから
ある話を耳にしました。

【“スモーカーの現実”の続きを読む】

今日は二周年記念日


本日9月18日はCafeofLifeHannoカイロプラクティック
Open二周年の日になります!

【“今日は二周年記念日”の続きを読む】

記念すべき日


明日は9月18日、世の中に初めてカイロプラクティックが発見された日です。
遡ること1895年の明日、アメリカでカイロプラクティックが生まれたのでした。

【“記念すべき日”の続きを読む】

金沢文庫芸術祭1Dayイベント


先日、神奈川県は八景にて開催されたイベントに参加してきました。
海の公園柴口にある浜辺の公園は、食べ物屋さんや文芸品の販売、
ワークショップやコンサートステージなど、様々な賑わいを見せていました。

【“金沢文庫芸術祭1Dayイベント”の続きを読む】

前向きな意欲


うちのクライアントさんに、原因不明で片腕が上がらない
方がいらっしゃいました。

【“前向きな意欲”の続きを読む】

夢を実現する


皆さんは夢を生きていますか?

【“夢を実現する”の続きを読む】

癖を変えるカイロプラクティック


先日あるクライアントさんがこんな事を話してくれました。
カイロを受けてだしてから、首を鳴らす癖がなくなったんですよ!
ホントにすごいことだと思いました!

【“癖を変えるカイロプラクティック”の続きを読む】

札幌でのひととき 2


お昼時になって、ご飯をどうしようか考えました。
前日にモト山本さんからご推薦いただいたラーメン屋を
思い出し、そこへ向かうことにしました。

【“札幌でのひととき 2”の続きを読む】

札幌でのひととき


札幌ソウルナイトを終え、翌日は飛行機が午後の便だったので、
一人札幌の街を散策してみました。

【“札幌でのひととき”の続きを読む】

ソウルナイトin札幌


先日北海道は札幌にて開かれました、カイロプラクティックの講演会
『ソウルナイト』へ参加してきました。

【“ソウルナイトin札幌”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

