


お知らせ


明日3月27日(金)は一日
Life chiropracTIC八丁堀
へ出張です。

その翌日からの土曜、日曜は京都で行われるカイロプラクティックイベント
ソウルナイトに参加するためオフィスはお休みです!

この間はメールの送受信も致しかねますのでご理解の程
よろしくお願いいたします!

美容師さんとの会話


先日、都内で美容室へ行ったときのことです。
始めて伺ったそのヘアーサロンはとても広く、スタッフもたくさん
働いていました。

とても開放的で綺麗なお店は、お客さんにいらない気遣いをさせないような
雰囲気もただよっていて、すごく居心地の良さを感じました。

【“美容師さんとの会話”の続きを読む】

エースをねらえ!!


こんなタイトルを書くと世代が分かると思いますが^^;

【“エースをねらえ!!”の続きを読む】

メンバーチェンジ


本日、飯能Cafeのメンバーが入れ替わりました。

【“メンバーチェンジ”の続きを読む】

アンビリバボーなお話


昨日は一日八丁堀のオフィスでアジャストをしていました。

【“アンビリバボーなお話”の続きを読む】

キセキ


先ほどクライアントさんから一本のお電話をいただきました。

【“キセキ”の続きを読む】

皇居Run


昨日は八丁堀でアジャストをしていたのですが、以前よりお友達の
ミウミウとうちの奥さんと三人で皇居を走ろう!という企画をしていました。

【“皇居Run”の続きを読む】

ランニング・デポ練習会


昨日は久しぶりにラン・デポの練習会に参加しました。

【“ランニング・デポ練習会”の続きを読む】

キッズデー


先月末の28日、飯能のCafeでは「キッズデー」と題して
中学生以下半額のイベントを行いました^^

【“キッズデー”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

