スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八丁堀でカイロプラクティック


明日の火曜日は中央区八丁堀3丁目「Lifeカイロプラクティック」で
施術を行いますので、飯能でのカイロプラクティックはお休みになります。
尚、お電話は繋がる状態ですので、ご予約のご連絡お待ちしています!
スポンサーサイト

Dr.岡井セミナー


先日の土日二日間にかけて、岡井健D.C.による「マイ・プラクティス」
セミナーが開催されました。この日のためだけにアメリカから来日された
岡井先生は、そんな渡航疲れを微塵も感じさせないエネルギッシュさで、
私たちにたくさんの元気とやる気を与えてくれました。

【“Dr.岡井セミナー”の続きを読む】

健康診断と健康判断


皆さんは健康診断を定期的に受けていますか?
胸を張って言えることかどうかわかりませんが、私は受けていません。
その代わりに身体に良いことを心掛けて、定期的にカイロプラクティックを受けています。

【“健康診断と健康判断”の続きを読む】

大盛況!


昨日、友人の結婚式に招かれて、
「パルティーレ東京ベイウェディングビレッジ」へ出かけてきました。

HPここ↓
パルティーレ

【“大盛況!”の続きを読む】

この週末のイベント


CafeofLifeHannoカイロプラクティック(埼玉県飯能市)、
Life カイロプラクティック(中央区八丁堀)は日曜定休日です!

【“この週末のイベント”の続きを読む】

自己啓発


先日うちのクライアントさんにアンケートのご協力をいただきました。
その中に、「今後オフィスへ期待することは何ですか?」
という質問をさせていただいたところ、47%の方が
「より高い技術と知識の提供」とお答えいただきました。

【“自己啓発”の続きを読む】

ランニング・デポをサポート!


先日の日曜日、新横浜にあります日産スタジアムでの
NPO法人ランニング・デポの練習会に参加してきました。

【“ランニング・デポをサポート!”の続きを読む】

明日は八丁堀です!


明日は一日八丁堀3丁目のLife chiropracTICでアジャストしています!
お電話は固定電話から携帯電話へ転送していますので、
よろしくお願いいたします!
                    Cafe of Life Hanno

健康であることの喜び


昨日は一日「妊婦と乳幼児のカイロプラクティックセミナー」に
参加してきました。母の日に相応しいセミナーでしたね^^

【“健康であることの喜び”の続きを読む】

幼児交通安全ポスター


春の風物詩はいろいろありますが、車を運転して春を感じるのが
おまわりさんを見かける件数ではないでしょうか^^

【“幼児交通安全ポスター”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。