


ストレッチの続きの続き


みなさんこんにちは

手首のストレッチはどうでしたか?

パソコン作業や手をよく使うかたには怪我の予防にもなりますので、
挑戦してみてください(^O^)/

【“ストレッチの続きの続き”の続きを読む】

「ランニング生活」月刊誌へ掲載


昨日の日曜日は「ランニング・デポ」の練習会へ参加しました。
寒風吹き荒ぶ中、会員さんと一緒に20kmを楽しく真剣に走ってきました。

【“「ランニング生活」月刊誌へ掲載”の続きを読む】

ストレッチのつづき


皆様こんにちわ~

数日前の雪が信じられないくらいよく晴れていますね(^-^)

【“ストレッチのつづき”の続きを読む】

皇居一周


久々に「マラソン」カテゴリーの更新です^^;
忙しいを言い訳に、最近めっきり走らずの日々でした。。

【“皇居一周”の続きを読む】

ご紹介に預りました黄田です。


後藤先生のブログで紹介していただいた通り背骨と一緒に
四肢のアジャストを行っておりますが、
四肢も背骨同様に重要と考えています。

何故なら手足にも関節があり、神経が走っているからです。

【“ご紹介に預りました黄田です。”の続きを読む】

一人より二人


今日は黄田先生のお話を私からさせていただきます。

【“一人より二人”の続きを読む】

ストレッチの勧め


こんにちは

暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますね。
そんな寒い日にもできる手軽な運動があります。 

それはストレッチです!!
【“ストレッチの勧め”の続きを読む】

信じた先にあるもの


うちのクライアントさんで、以前はご自宅へも出張させて
いただいたことのあるランナーのお話です。

【“信じた先にあるもの”の続きを読む】

へこむこともある


八丁堀Lifeカイロプラクティックよりお伝えしてます。

【“へこむこともある”の続きを読む】

カイロ大好き黄田先生より!


「カイロプラクティックの心を読んで」
【“カイロ大好き黄田先生より!”の続きを読む】

二月になりました!


昨日の雪は驚きましたね^^
うちのヨーキーは庭を駆け回るどころか、なるべく
雪に当たらないようにようを足していました。
シニア犬にはちょっと堪える寒さだったようですね。

【“二月になりました!”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

