


Clear the spine.(10)


2004.9.6

私の人生初のMission trip アジャストメントのゲストは
およそ2歳の赤ん坊だった。

【“Clear the spine.(10)”の続きを読む】

子供のケア


こんにちは!
今日は飯能のCafeからお伝えしています。
走るカイロプラクター、後藤です。

【“子供のケア”の続きを読む】

始まりの朝(9)


2004.9.6

サイトへ出発の朝、6時10分に起床。
いよいよ今日から本当のミッションが始まる。

7時からの朝食に合わせて荷造りをする。
水、シーツ、タオル、Tシャツ二枚、虫よけetc...

ブラジルは当然のことながら熱い。
この時期は雨もめったに降ることはない。
場所によっては大きな蚊が飛んでいたりするため、
いろんな状況を予測して準備をすすめる。

【“始まりの朝(9)”の続きを読む】

サプライズ(8)


2004.9.5

Newarkを出発すること10時間以上、
長いフライトを経て私たち二人はようやく
ブラジルはサンパウロ空港に到着した。

【“サプライズ(8)”の続きを読む】

The photograph of the memory(7)


今日の「ブラジル日記」は、ここまでの日記に出てきた
場面の思い出の写真を一部載せたいと思います^^

      Lifeカイロプラクティック ~CafeofLife~ 後藤

【“The photograph of the memory(7)”の続きを読む】

「姿勢教室と営業日変更のお知らせ」


こんにちは

黄田です。

カフェオブライフでは無料姿勢教室を予約制で実施しております。

【“「姿勢教室と営業日変更のお知らせ」”の続きを読む】

生ける伝説の人(6)


ブラウンは言わばパスクワーリの側近のような立場だった。
日ごろからパスクワーリがセミナーを行うときなどは、
彼の代わりにテクニック講師をサポートしているらしい。


【“生ける伝説の人(6)”の続きを読む】

「クライアントさんの美容院」


こんにちは

黄田です。

日差しがとても気持ち良いですね。
これくらいの日差しが個人的には好きです。

【“「クライアントさんの美容院」”の続きを読む】

生ける伝説の人(5)


「living legend Pasqualeと出会う」

O先生と私はNY、Brooklynへと車を走らせた。
目的地である
“CELL-F CENTER CHIROPRACTIC”
伝説の人、パスクワーリに会いに来たのだ。

【“生ける伝説の人(5)”の続きを読む】

「久々の海釣り」


こんにちは

黄田です。


G.W.も終わり仕事という方も多いのではないのでしょうか(^◇^)

僕もその1人です!

【“「久々の海釣り」”の続きを読む】

自然散策へ


皆さんこんにちは!
走るカイロプラクター後藤です。

GWも今日で最終日となりました。よく晴れていますね~。
巷ではこどもの日ということもあり、屋根より高い鯉のぼりが
元気よく泳いでいますね^^


【“自然散策へ”の続きを読む】

はるばる受けに


こんにちは、後藤です!

今日はGWですが、一人のゆかりある学生から
連絡を受け、急遽アジャストすることにしました。


【“はるばる受けに”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

