


Last serve 「inspire」(16)-2


2004.9.10

夕方5時過ぎ、今年のブラジル Last serve が終わった。
そこに居る全ての人に、エナジーとLoveが満ち溢れていた。
何という幸福感だろう。

カイロプラクティックはその人の人生を変える。
何と素晴らしい笑顔を生み出せるのだろうか。

【“Last serve 「inspire」(16)-2”の続きを読む】

Last serve 「inspire」(16)-1


2004.9.10

今日で今年のブラジル最後のServe。
ネックレスは「Inspire」だ。
最後に相応しい言葉。。
今日一日のアジャストが、どれだけの人の
人生に影響を与えられるだろう。

【“Last serve 「inspire」(16)-1”の続きを読む】

ピラティス体験レッスン


皆さんこんにちは!
先日の土曜日、埼玉県飯能市のCafeofLifeHanno
オフィスにて、ピラティスの体験レッスンを
行いました。

【“ピラティス体験レッスン”の続きを読む】

姿勢と健康教室in府中


先日の月曜日、府中市にあります某小学校へ
出張講演に出かけてきました。

【“姿勢と健康教室in府中”の続きを読む】

世界最大規模の異業種交流会組織「BNI」


皆さんこんにちは!
八丁堀ライフカイロ&飯能市のカフェオブライフ
カイロプラクティックを開いています後藤です。

【“世界最大規模の異業種交流会組織「BNI」”の続きを読む】

希望と期待(15)


2004.09.09

今日も素晴らしい朝だ。
いつもと同じ、全員15名でサークルをつくる。
今日のネックレスは“Hope”だった。
ルーとO先生と三人でフィジオクリニカへ向かう
準備を整えた。

【“希望と期待(15)”の続きを読む】

Open your mind (14)


2004.9.8

午前中、体重がかるく100kgはあろうかという大柄な
男性が二人連続で私のところで受けに来た。
アンテリアドーサル(背中の関節を調整するテクニック)で
拳が少し痛んでいたため、大柄の人相手には、拳にタオルを
巻いて、それを握りこんでアジャストしていた。

【“Open your mind (14)”の続きを読む】

究極のコンサルタント養成講座


皆さま
大変ご無沙汰しておりましてすみません^^;
一部の方々から、体調でも崩しているのでは?
とご心配もお掛けしてしまったようで
すみませんでした。
いたって健康ですのでご安心ください!!

【“究極のコンサルタント養成講座”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

