


10月になってしまいました。


あっという間にもう今年も三カ月ですね。。

【“10月になってしまいました。”の続きを読む】

4周年を迎えました!


本日9月18日はカイロプラクティックが
世界ではじめて発見された日、
「カイロプラクティックデー」です!

【“4周年を迎えました!”の続きを読む】

ボランティアの写真です!


ミニ・ミッショントリップの日の写真が出来ました。
数枚アップして、全体の画像はリンクしました。

【“ボランティアの写真です!”の続きを読む】

ミニ・ミッショントリップ


昨日の月曜日、川崎市宮崎台近くにあります
少年自然の家へ出張してきました。

【“ミニ・ミッショントリップ”の続きを読む】

亜細亜大学陸上部アジャスト


昨日は亜細亜大学陸上部の寮へ出張して選手を
ケアしてきました。

【“亜細亜大学陸上部アジャスト”の続きを読む】

今月は4周年です!


いよいよ9月になりました。
まだまだ暑い日が続きますね~。

【“今月は4周年です!”の続きを読む】

黄田先生のHP


皆さま、先日ご紹介しました黄田先生の
HPが出来上がっているようですので、
ここでご紹介します。

【“黄田先生のHP”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

