


クライエントさんから嬉しい感想


先日八丁堀で定期的にアジャストを受けてくださっている
方から嬉しいコメントをいただきました。

【“クライエントさんから嬉しい感想”の続きを読む】

箱根駅伝予選会


先日16日の土曜日、陸上自衛隊立川駐屯地をスタートし、
立川市街地と国営昭和記念公園を通る20kのコースを使って
来年正月開催の箱根駅伝予選会が行われました。

【“箱根駅伝予選会”の続きを読む】

赤ちゃんは頭がおもい


先日オフィスへ1歳になる赤ちゃんがアジャスト(施術)を
受けに来てくれました。

【“赤ちゃんは頭がおもい”の続きを読む】

味の素リーフレットに後藤登場!


皆さんご存知、味の素さんから発売されている
「amino VITAL(アミノバイタル)」という
商品のリーフレットが新しくリニューアルしました。

【“味の素リーフレットに後藤登場!”の続きを読む】

クライアントの声


昨日お電話いただいたあるクライアントさんから、
嬉しいご報告メールをいただきました。
ちょうどタイミングでお電話に出られなかったのですが、
ご丁寧に本当にありがとうございました!

とても感動したメールでしたので、ご本人にお伝えして
ブログへ転記させていただきました。

これからもベストを尽くしてサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

【“クライアントの声”の続きを読む】

ベストパフォーマンス


昨日サッカーの新人戦を終えた彼がオフィスへ
メンテナンスにやってきました。

【“ベストパフォーマンス”の続きを読む】

テニスで20連勝!


先日、テニスを競技で頑張っている女性が飯能Cafe(オフィス)へ
いつもと同じくアジャストを受けに来てくれました。

【“テニスで20連勝!”の続きを読む】

肉離れにもカイロプラクティック


昨日高校生サッカー部の男性がいつもの通り
アジャストを受けに来てくれました。

【“肉離れにもカイロプラクティック”の続きを読む】

オスグット症


皆さんこんにちは!
今日は天気がいくらか回復しましたね。

【“オスグット症”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

