


アゴが開かなかった話


先日いらしたクライアントさんのお話です。

aさんは日々サッカーを楽しむ学生さんです。
そんなaさんに悲劇が起こりました。

【“アゴが開かなかった話”の続きを読む】

駅伝に走ってきました!


先日の日曜、大学時代の仲間を中心としたメンバーで
ローカルな駅伝に出場してきました。

【“駅伝に走ってきました!”の続きを読む】

亜細亜大学陸上部納会へ


先週の土曜日、中央線「武蔵境」駅にキャンパスを構える
亜細亜大学にお邪魔してきました。

目的は亜細亜大学陸上部納会への参加でした。
【“亜細亜大学陸上部納会へ”の続きを読む】

「フルマラソン目指せ!自己ベスト」本に載りました!


19日発売、コスミック出版社より発行されております
「フルマラソン 目指せ! 自己ベスト」というムック本に
5ページほど記事を掲載いたしました。

【“「フルマラソン目指せ!自己ベスト」本に載りました!”の続きを読む】

クライアントさんから嬉しいご連絡


先日、飯能のオフィスへいらしている三名のクライアントさん
から嬉しいご連絡をいただきました。

【“クライアントさんから嬉しいご連絡”の続きを読む】

ピッカピカな靴


本日、予約の空いている時間帯に赤坂まで
出かけてきました。

【“ピッカピカな靴”の続きを読む】

ためになった話し


今日八丁堀のオフィスに数年ぶりの同級生が
来てくれました。最後に会ったのは5年くらい
前かもしれません。

【“ためになった話し”の続きを読む】

成人の日


今日は三連休の最後、成人の日ですねー。

【“成人の日”の続きを読む】

私が走り続ける理由


一昨日の朝、ジョギングに出かけようと走り出すと
左の膝がズキズキ痛み出しました。
前日の練習からさらに痛みが強まっている様子。。

予定していたジョギングを取りやめて、急遽公園で
ストレッチをすることに。


【“私が走り続ける理由”の続きを読む】

うまかラーメンたい!


昨日八丁堀でカイロプラクティックのお仕事の帰り道、
妻と一緒に行きつけの美味しいとんこつラーメン屋さん
に寄りました。

【“うまかラーメンたい!”の続きを読む】

氏神様へ参拝


今日のお昼、Lifeカイロプラクティックのある八丁堀の
氏神様へ参拝に行ってきました。

地下鉄茅場町駅すぐそばの、平成通り沿いにその神社はあります。
『日枝神社』が八丁堀3丁目界隈の氏神様だそうで、同じビルの
4Fに居るANZ PHOTOカメラマンの安澤さんと一緒に
出かけてきました。


【“氏神様へ参拝”の続きを読む】

マラソンは人生に通ずる


今日は午前中に時間が空いたので、皇居を二周ほど
ジョギングしてきました。

【“マラソンは人生に通ずる”の続きを読む】

謹賀新年2011!


皆さま、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年はより一層皆様のご期待に添えますよう
日々精進してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

【“謹賀新年2011!”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

