


嬉しいプレゼント


今日は素敵なプレセントをいただきました!

それはある小学生の女の子からの、心のこもった
とてもカワイイプレゼントでした。

【“嬉しいプレゼント”の続きを読む】

クライアントさんの声


先日の月曜日、八丁堀Lifeカイロプラクティックのオフィスに
いつもお世話になっているクライアントの槌田さんがいらして
くれました。

【“クライアントさんの声”の続きを読む】

通勤の二こま


お巡りさんに感謝して再出発してから数分後、
この幹線道路の主役とも言うべき橋が見えてきました。

【“通勤の二こま”の続きを読む】

通勤の一こま


今朝は天気も良く、雨に降られる心配もなかったので
愛車の「ウィンド・スプリント号」で八丁堀まで
向かいました。

【“通勤の一こま”の続きを読む】

大地震に強い町、飯能


先日電車に乗っていると、気になる綴り広告
がありました。4月14日号の週刊文春の記事に
「大地震に強い町、引っ越してはいけない町」
とあったのです。

【“大地震に強い町、飯能”の続きを読む】

BNI渋谷バンブーチャプター参加


毎週火曜日朝は、私が所属しているBNI恵比寿
大八チャプターの定例会の日です。

【“BNI渋谷バンブーチャプター参加”の続きを読む】

小学生aくんへアジャストメント


先日、初めてカイロプラクティックを経験するという
小学生のお子さんaくんをアジャストしました。

【“小学生aくんへアジャストメント”の続きを読む】

自転車通勤


今日は中央区八丁堀にあるカイロプラクティック
オフィスへ自転車出勤してみました。

【“自転車通勤”の続きを読む】

地震の余波による体調不良


東北大地震の余波がメディアで様々に取り上げられて
いますが、健康に携わる方々の現場では思いがけず
体調不良への影響を実感しています。

【“地震の余波による体調不良”の続きを読む】

私がヒーローものの映画の主人公だったら


皆さんの中のヒーローってどんな印象でしょうか?
困ったときに悪者をやっつけてくれるヒーロー。
難しいといわれる環境で、限界を超えて挑戦し続けるヒーロー。
ヒーローを思い描くとき、こんなイメージを持つ方は
少なくないと思います。


【“私がヒーローものの映画の主人公だったら”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

