


登山家 栗城史多 さんが飯能に来る!


皆さま、今日は飯能市民会館で予定されている


講演会のお知らせ&ご案内です。


皆さんはエベレスト登頂に挑戦し続けている登山家、


栗城史多さんをご存知でしょうか?


【“登山家 栗城史多 さんが飯能に来る!”の続きを読む】

正しい姿勢のあり方


毎日忙しく働く皆さん、なんとなく


「最近姿勢が猫背になってないかなぁ。。」


なんて、一度は気にされたことがあるはずです。



【“正しい姿勢のあり方”の続きを読む】

温シップ?冷シップ?


今日は飯能のドームハウスで仕事をしています^^


飯能はファミリーケアが中心なのですが、


身体に痛みを訴える方からよく聞く質問があります。



【“温シップ?冷シップ?”の続きを読む】

亜細亜大学の箱根駅伝


先日箱根駅伝予選会が立川の昭和記念公園で開催され、


亜細亜大学は残念ながら本戦出場はなりませんでした。。


【“亜細亜大学の箱根駅伝”の続きを読む】

2012年 箱根駅伝予選会


今日は来年の正月に開催されます2012年箱根駅伝の


予選会開催日です。


天候は雨と風の強い一日。。


どんな波乱が待っているのでしょうか。。



【“2012年 箱根駅伝予選会”の続きを読む】

今日は妻の講演日(ソウルナイト)


今日は夕方18時30分からカイロプラクティックの


講演会が開かれます。

ソウルナイトのポスター
【“今日は妻の講演日(ソウルナイト)”の続きを読む】

ストレッチ教室by 飯能カイロプラクティックオフィス


先日木曜日の夕方、ある小学校の子供たちに

ストレッチを教えるため出掛けてきました。


【“ストレッチ教室by 飯能カイロプラクティックオフィス”の続きを読む】

ランニングマガジン・クリール「マラソンコンプリートBOOK」


本日発売のランニングマガジン・クリールさんから


発売のムック本「マラソンコンプリートBOOK」に


ストレッチの原稿を掲載いただきました。


【“ランニングマガジン・クリール「マラソンコンプリートBOOK」”の続きを読む】

もう少しで箱根駅伝


来たる10月15日(土)、来年のお正月に開催される

箱根駅伝の予選会が立川昭和記念公園で開催されます。



箱根駅伝出場をかけて、20kmという僅か1時間ほどの

レースに学生生活のすべてをぶつけます。


【“もう少しで箱根駅伝”の続きを読む】

ヒーローになりたい


飯能のオフィスには今日も子供たちが

カイロプラクティックを受けに来ました。



中でも常連さんの『だいちゃん』



今日は久しぶりのアジャストだったんですが、

いつもより少し首の調子が下がっていました。



【“ヒーローになりたい”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

