


3/4の法則


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

フルマラソンを走る時によく耳にするのが
「35kmの壁」です。

スタートしてから好調だと思ったのに、35km付近から
突然脚が動かなくなってしまって失速した。。

【“3/4の法則”の続きを読む】

トライアスロンでの効果


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

八丁堀オフィスにはトライアスロンに取り組まれている
方もメンテナンスにやってきます。


【“トライアスロンでの効果”の続きを読む】

ランナーを支援することで日本を元気に


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

八丁堀オフィスはランナー向けのサービスを
充実させたリブランディングを行っています。

【“ランナーを支援することで日本を元気に”の続きを読む】

河川敷を走る


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

このところ河川敷を走ることにはまっています。
家からは少し距離があるのですが、わざわざ
河川敷まで走って向かってJogをしてます。

【“河川敷を走る”の続きを読む】

内なる力


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

嬉しいメッセージが届きました。
「先日はアジャストして頂きありがとうございました。
 おかげさまで、しぶとく居座っていた首の痛みも
 和らぎました。
 あんなに苦痛だった腰も気付いたら痛みが止み、
 飲み続けていた頓服をやめることができました。
 いつもお世話になり本当にありがとうございます。」

【“内なる力”の続きを読む】

エリート、アスリート&シリアス


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

6月からランニングスクールをはじめ、
興味をもって参加してくださる方が
少しずつ増えてきました。

【“エリート、アスリート&シリアス”の続きを読む】

刺激になる存在


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

今朝はラッキーでした。
90分間ゆっくり走るつもりでいたのですが、
薄曇りで風も涼しく、2時間も走れたんです。
久しぶりに気持ち良いLSDでした。

【“刺激になる存在”の続きを読む】

バレリーナ


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

カイロプラクティックはランニング以外のシーン
でも様々な方をサポートしています。

【“バレリーナ”の続きを読む】

手づくりな足跡づくり


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

八丁堀オフィスでは、ランニングスクールで
着用するオリジナルTシャツ販売しています。
(白・ピンク@¥3,000)

【“手づくりな足跡づくり”の続きを読む】

オアシス


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

梅雨が明けて連日猛暑が続いています。
こんな日は走る気力がなかなか起きません。


【“オアシス”の続きを読む】

恩を返す


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

今日は久しぶりの再会がありました。
かれこれ10年ぶりだったと思います。


【“恩を返す”の続きを読む】

ランニングスクール


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-

中央区八丁堀オフィスでは、ランニングに適した
Tシャツを販売しています。
(@¥3,000)

【“ランニングスクール”の続きを読む】

適応能力とトレーニング


元実業団ランナー後藤敏雄による健康サポート
-ランナーズエイドカイロプラクティック-


私が会社勤めを辞めてカイロプラクティックの専門学校へ
通い出したころ、収入を確保するために朝から夕方まで
「蒙古タンメン中本」池袋店でアルバイトをしていました。

【“適応能力とトレーニング”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

