スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランナーズ11月号(9月22日発売)寄稿


22日(月)発売、『ランナーズ11月号』の別冊付録
「10人のランニングコーチが伝授する 私のお勧めトレーニング」に掲載頂きました。

付録はさすがに目立ちますね。大変有り難うございました。
故障の改善やパフォーマンスアップが必要な皆様、
ランナーズエイドカイロプラクティックでお待ちしています。

箱根駅伝でしのぎを削る学生や実業団選手から、
趣味でジョギングを楽しんでいる方たちまで幅広くご縁をいただいております。

皆様の夢や目標に近づくお手伝いをさせていただけたらと思っています。
今月号のランナーズ書籍販売は22日(月)です。どうぞよろしくお願いします!

※ストレッチングの説明文にミスプリントがあるようです。
そこだけはご承知おきください!

【“ランナーズ11月号(9月22日発売)寄稿”の続きを読む】
スポンサーサイト

8周年を迎えました。


119年前の今日、1895年9月18日にカイロプラクティックはアメリカで始まりました。
世界中のカイロプラクターにとって、今日は特別な一日です。
8年前の2006年9月18日、私のカイロプラクティックオフィスは埼玉県飯能市の
駅前テナントからスタートしました。写真はテナント時代のものです。

「カフェのように気軽に立ち寄ってほしい。でも、そこはコーヒーを提供するのではなく、
その方の人生や生命に貢献する場所でありたい。」

『Cafe of Life Hanno カイロプラクティック』は師匠の想いを受け継いで、
こんなコンセプトで始まりました。

お陰様で8年を迎えられました。
いつも支援してくださる皆様、大変ありがとうございます。
9年目は新たにステージを上げてチャレンジしていきます。
たくさんの皆様が自分自身の持つ健康の可能性に目覚め、
イネイトインテリジェンスを最大限発揮し続ける人生を送れますように。

                              Love & Light
【“8周年を迎えました。”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。