


コミック出版社にてお打ち合わせ


「ナンプレ」「ナンクロ」でお馴染み、
パズル雑誌の王様コミック出版社にてお打合せ。
月間出版タイトル50冊というから驚きです。

今回は新しい本の観音見開き付録です。
過ごしたい人生の実現のために、
頭も身体も健康でいたいものですね!

【“コミック出版社にてお打ち合わせ”の続きを読む】

モデルの麻美ちゃんとばったり


先日参加したハイテクタウン駅伝で、
モデルの麻美ちゃんとバッタリ逢いました。

うちのHP(八丁堀:ランナーズエイドカイロプラクティック)
製作にモデルで協力して下さった彼女。

ベストなカットが撮れるまで、暑い隅田川テラスを
何度も志願して走ってくれたのを思い出しました。

涼しい顔に宿る熱いプロ精神を感じたあの日。

僭越ながら今後も変わらぬご活躍を応援しています!

http://ameblo.jp/asamilkey/entry-12039906710.html

50歳からのランニング Vol.10


Webマガジン『ライブリー』
50歳からのランニング Vol.10

「身体が痛くならない走り方 その(2) ランニング効率のよい腕振り」
シリーズ寄稿最後のテーマとなりました。

今後はこちらのサイトを一新して、いろいろなテーマについて
触れて行きたいとおもいます。

http://lvly.jp/archives/3335

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

