


日経グループの日


今日発売の日経新聞、新製品バトルのコーナーは
「スポーツタイツ」対決です。

わたしもコメンテーターとして協力させて
いただきました。タイツもますます進化しています。

今日はブランドコンサルタントの村尾隆介さん
率いる日経バスツアーへ参加された方々が、
弊社ブランディングの見学にお越しくださいました。

新潟、名古屋、大阪、いろいろな拠点のいろいろな
お仕事をされている方がオフィスにいらしました。

図ったかのように日経バスツアー訪問日に
日経新聞掲載。

日経さん、いつもありがとうございます!

20151027日経

ランニングマガジン クリール


今月発売のランニングマガジン、クリール。
90、91ページにランニングスクール仲間の
Sudiちゃんが登場しています。
いや、登場というより、特集ですね。

【“ランニングマガジン クリール”の続きを読む】

第44回タートルマラソン(ハーフマラソン)


昨日は足立区北千住の荒川河川敷にてハーフマラソンが
開催され、わたしたちランナーズエイドカイロプラクティック
ランニングスクールからも幸さん、剛くん、理恵さんと
わたしの4名が参加しました。
  
6千人以上が参加したハーフマラソンでしたが、大きな事故もなく
無事に大会参加を終えることが出来ました。
【“第44回タートルマラソン(ハーフマラソン)”の続きを読む】

2015 チャリティー・スマイル・ラン


昨日は盲導犬総合支援センター主催、
「チャリティー・スマイル・ラン」が
横浜の日産スタジアムにて開催されました。
 
RACランニングスクールからも30名以上の
メンバーが参加されて、とても楽しいイベントになりました。 
【“2015 チャリティー・スマイル・ラン”の続きを読む】

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

