スポンサーサイト



JOLLY ROGERS


先日の土曜日、毎年恒例となりました
『ジョリーラジャーズ』秋のコンサートへ行ってきました。

杉並公会堂にはジョリーのファンが1,000人以上
駆けつけ、そのハーモニーに酔いしれました。

このジョリーラジャーズ、普段は夫々に会社員やモデル、
NHKアナウンサーなど本職を持つ傍ら、プロなみの
演奏を続けているコーラスグループなんです。

男性二十数名が織り成すその歌声は、聞くものの心を癒し、
時には涙を誘います。今年の公演は田中宏先生の編曲によって
ピンクレディーの「UFO」まで飛び出し、笑いも耐えない
楽しいコンサートでした。
取締役クラスの方々が多いメンバーの方々が、超多忙なスケジュール
をぬって努力をされた結果、これだけの素晴らしいイベントが
出来るものなのだと改めて学ばされる思いがしました。

次回はなんと「東京オペラシティー」で公演が決まっていて、
時期は9月13日(土)ということでした。
詳しい情報は以下のHPをご覧下さい。

今回演奏された内容を以下にご紹介しておきます^^

【1st Voyage】
船路はるか
・ローレライ
・Seaside Rendevous
・o'I Man River
・UFO♪2
・兄弟船♪2
・LoveAffair~秘密のデート♪1
【2nd Voyage】
メドレー「日本の叙情歌」2007
・出船
・叱られて
・証城寺の狸囃子
・ちいさい秋みつけた
・故郷
【3rd Voyage】
こころの糸を永久(とこしえ)に
・Pop Star
・So In Love♪3
・酒と泪と男と女♪2
・俺ら東京さ行ぐだ♪2
・It's Only A Paper Moon
・DANNY BOY
・遠くで汽笛を聞きながら♪1
・大きな古時計
☆アンコールの「千の風になって」も最高でした!

JOLLY ROGERS
http://www.jollyrogers.org
スポンサーサイト

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cafeoflife.blog33.fc2.com/tb.php/272-1cd6128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

杉並公会堂杉並公会堂(すぎなみこうかいどう、''Suginami Public Hall'')は、東京都杉並区にあるホール。1957年に開館し、当時「東洋一の文化の殿堂」と呼ばれた。現在の公会堂は2003年に旧公会堂を取り壊して改築し、2006年6月1日にリニューアルオープンしたものである。

