スポンサーサイト



39歳のお祝い


今月で39歳を迎えた私ですが、
東京のオフィスで一緒に走っている
ランニングスクールの皆さまから
サプライズなお祝いをいただきました!

いつもの通りランニングのスクールを終え、
この日は「たまには皆で飲みましょう」
というお誘いを受けたわたし。

オフィスの傍のお店に着くとサプライズで
誕生日のお祝いをしてくれたのでした。

391.jpg


その場に参加して下さった皆さんのサプライズかと
思いきや、スクールにこれまで参加してくださった
皆さんにも協力いただいたようで、たくさんの方からの
お祝いのメッセージをいただきました。
とてもとても感動しました!

392.jpg


正会員の華ちゃんを筆頭に、Sudiちゃんも今回の
色紙作りを一生懸命してくださったようでした。
みんな忙しい時間を割いてわたしのためにここまで
していただいて。。本当にありがとうございます。


393.jpg


昨年6月からスタートしたRACランニングスクール。
ブランドコンサルの村尾隆介さんのご提案もあって
趣味の延長にあった不定期開催のジョギング会を
スクールのカタチにしました。

村尾さんのお陰で大好きだったランニングの世界にこうして
また戻ってこれたことは人生のターニングポイントになりました。
RYUさん、本当にありがとうございます。

そしてまた、それからも素晴らしい方々がスクールに集まり、
一緒に楽しく過ごせていることを皆様に感謝しています。

記録を伸ばしたかったり、健康のためだったり、目的は様々。
もちろん走る速さもまちまちです。
でも、「走る」という共通項で知らなかった同士が繋がり、
関わることで人生の笑顔の比率が高くなっていく。

「ここに来ると楽しい」
「みんなからやる気や元気をもらえる」
「自分に自信を持てて前向きになれる」

そんなふうに、生活していくうえでの活力になるような
コミュニティーになってほしいと願っています。


ランニングは楽しく走ればひとりひとりの元気の源になります。

そんなひとりが集まれば元気なチームになります。

元気なチームがあちこちで増え出せば元気な地域になり、

元気な地域が大きくなれば元気な県に。

元気な県は元気な国をつくります。


ランニングで日本を元気に。


これはわたしが掲げるマニフェストです。


これからもたくさんの方とランニングを通じて
人の輪を育んでいきます。

スクールの皆さん、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!


394.jpg


☆写真提供 michiyasu suzuki
スポンサーサイト

| 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム |

コメント

おめでとうございます。

いつもお世話になっております。
後藤先生、充実した39歳スタート!おめでとうございます。
たくさんの方々に支えられている先生を羨ましく思います。
先生のお人柄、仁徳が活気あるコミュニティーを作り上げている感じがお写真から伝わってきます。
最近、ランニングを通じて自分の心と体のバランスに気づくようになり、ランニングの楽しさが少しづつ分かってきた感じです。今後とも体のメンテナンスをよろしくお願いいたします。(狭山市 首藤)

首藤さん
メッセージありがとうございます。
とても素敵な方々に恵まれて、いつも元気をいただいています。ランニングは世界を繋ぐ!言葉が繋がらなくても襷は繋がるスポーツです。心と体のバランスを整える、素晴らしいスポーツですね。いつかRunもご一緒しましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://cafeoflife.blog33.fc2.com/tb.php/937-af9f3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
