


2015年12月発売ランナーズ


今月発売ランナーズ、2016年2月号特集の
『マラソンは「脳力」だ!』というコーナーに
脳力アップトレーニングについてお話しさせて
いただきました。
 
走りと脳の活性の関係を知ることで、日頃トレーニング
の取り組むモチベーションも変わります。
ぜひ、ご一読くださいね!
 
【“2015年12月発売ランナーズ”の続きを読む】

アールビーズ社事業発表会へ



いつもチャレンジを忘れず、業界のリーディングカンパニーとして
明かりを灯し続けていて、素晴らしいと思います。
 
毎年行われる事業発表会はにぎやか。
ランニング業界を昔から支えてきた人、今日まで発展させてきた人、
それを引き継いで伝えていく人。いろいろな人たちが一同に会する。

【“アールビーズ社事業発表会へ”の続きを読む】

今月発売、ランナーズに載ってます!


『ランナーズ2016 JANUARY 1』21&22ページに、
しまだ大井川マラソンで完走された方の練習内容
についてアドバイスさせて頂きました。
走られた皆様お疲れさまでした!

20151120ランナーズ掲載 20151120ランナーズ掲載2

高橋千恵美さんとコラボセミナー


千葉県市町村職員の皆さまにお集まりいただき、
ジョギング教室を行って来ました。
 
元オリンピック代表選手の高橋千恵美さんとわたしのダブル講師で、
60分間の講演と75分のジョギングクラス実践。
 
【“高橋千恵美さんとコラボセミナー”の続きを読む】

日経グループの日


今日発売の日経新聞、新製品バトルのコーナーは
「スポーツタイツ」対決です。

わたしもコメンテーターとして協力させて
いただきました。タイツもますます進化しています。

今日はブランドコンサルタントの村尾隆介さん
率いる日経バスツアーへ参加された方々が、
弊社ブランディングの見学にお越しくださいました。

新潟、名古屋、大阪、いろいろな拠点のいろいろな
お仕事をされている方がオフィスにいらしました。

図ったかのように日経バスツアー訪問日に
日経新聞掲載。

日経さん、いつもありがとうございます!

20151027日経

前ページ | 飯能&八丁堀 カイロプラクティックホーム | 次ページ

